2007/10/26

bloc party


11月22日発売のnew single Flux

収録曲はこんなかんじですね
"Flux"
"Flux" (Live at Madison Square Garden)
"Emma Kate's Accident"

かなり高速のシンセが入っているうえにヴォーカルにけっこうフィルターがきいているのか
エレクトロ寄りなかんじに

そういえばどこかの雑誌にケリーがエレクトロに影響を受けたって書いてありましたね
けっこう有名かもだけど

ライブ
はじまりから高速シンセ飛ばしてます

あとラッセルが可愛いです
(結局そっちかいとか言わないで 笑)
http://www.youtube.com/watch?v=BnUtzTobgI8

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおBloc PartyとはGreat!!
オケレケのトレーナーがトランプのJって辺りが良いですな、何か彼だとKって感じではないと言うか、Kは某バンドの頭文字かって勘ぐる俺です。
そして、のび太くんのトレーナーがすげぇ、やっぱりBloc Partyは安泰だな、と思います。

と謎のファッションチェックは置いといて、Flux、今までにない感じもあって良いですよね、しかし、発売されるとは知りませんでした。
Emma Kate's Accidentは俺の聴いたバージョンだとバラードって感じでしたけど、CDにはどんな感じなんでしょうね。

オケレケはCrystal CastlesのTシャツを着たり、Midnight JuggernautsのTシャツを着たり、パーカーを被ってみたりと、どこかしらエレクトロ好きを見せてますよね。

そう言えば、こないだBouncy Ball (Bloc Party's Sympathy Tranny Remix) / Ladyfuzzというトラックを聴いたらイイ感じでした、彼らがやっているみたいな感じでシンセベースのファミコン感覚とか共感が持てました。