2007/08/13

PLASTIQUE MAGAZINE



たまにはファッションの話

わたしは海外のファッション誌がすごくすきなんですけどなんせ値段高いので
たまーにしか買ってなかったんです

ところが久々に買ってしまいました
plastique magazine
表紙が3色あります
紫にしました 折れてなければピンク欲しかったなあ...
青もあります!
イギリスのファッションフォト雑誌でnumeroなどより
ポップでエッジーな感じなんで今の好きな感じにぴったりはまってます

KILAH KOLORというページがニューレイブな色合いで好みでした

dragonetteのインタビューなどもありました
英文なんであんま理解できなかったんですけど 笑


ほんとお勧めですよ

0 件のコメント: